特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年04月15日 (金) | Edit |


絵が好みじゃなぃんだケドとりあえず「魔法がお仕事な男子ってなんだろ?」と見てみたんだケド・・・BLだたんだね(;´▽`A``

たぶん短い番組だたのかな?
この男子、魔法がお仕事です。
とにかく魔法シーンが和風で良かったw
魔法を使うシーンをもっと見たかったかなw

ストーリゎBLを好んで読む派ぢゃなぃからか番組が短いせぃかいろいろと唐突すぎて?(;´・ω・)
 
 
 
BLにそんなに嫌悪感ゎなぃし絵が好みだったら普通に読んだりするし?
男女に置き換えつつ同性だからこその葛藤とかあるんだろなぁって思うし、そこが切なくて良いのかもかな?とも思うケド私的に萌えぢゃなぃからなぁ?(;´▽`A``

やぱり、きゃわゅぃおにゃのこも出る方が好みだなぁw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
