特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年06月09日 (木) | Edit |



見始めたのゎ4話くらぃかな?

最初、ずぅっとアメコミ風のハナシなのかな?って思ってたから・・・(;´▽`A``
でもでも、日曜夕方って何となく見ちゃうんだょね。
見てみたら意外と面白いかも?って思ったりw

で、やっと1~3話も見れたからφ(・ェ・o)メモメモ


主人公のデク(?)が最初ゎそぅでも無かったケド・・・段々きゃわゅく見えて来たw
何か良いw
デク君ゎ興奮すると?両手を口に当てるのクセなのかなw
お茶子ちゃんもなかなかにきゃわゅぃよねっ♪

子どもの時(4歳くらぃって言ってた?)のデク君ゎ超きゃわゅぃww
きゃわゅかったねぇw
最初の方の話の現在のデク君を見てたら引っ込み思案な子なのかな?って思ったケドそんなコトもなく、ただ自分が無個性だからっていぅのがあっての一歩下がった性格だたのかな?
でもまぁあまり派手なのが好きな感じでゎなぃよね?
ソコがまたイィかもw


バクゴウ君ゎ・・・ツンデレかと思いきやただの精神年齢低めなボウヤだったw
バクゴウくん
でも優秀なんだよね??
でもでもヒーロー側ぢゃなぃ性格してなぃ?(;´∀`)
 
 
 
そしてアメコミぢゃなぃ時のオールマイトが基本的に笑わせに来てるねっ☆彡
オールマイト・・・w
そぅいう設定だケドすぐ吐血するし・・・w


やっと現在放送中の全部見れたケド・・・コレって13話くらぃで終わっちゃう感じかな??(;´Д`A ```


予告を信じるならば7月からゎアルスラーン戦記と七つの大罪を半期づつやるってコト!?
工エエェェ(´゚д゚`;)ェェエエ工
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
