特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年06月19日 (日) | Edit |



主題歌を歌ってる人の曲を今までいくつか聞いてて声なのか曲なのか解らないケド結構好きなんだょねw

曲だけにしょかな?って思ってたケド気になって来て・・・見るコトに。
ちょとハードかな?と思いつつ見たら・・・思ったより更にハードなハナシだた(;´Д`A ```

和式ゾンビ??
ぃや、和式とかいぅとトイレみたぃだなw
和製ゾンビ??

最初からイコマ君が和製ゾンビ?のスペシャリストなのかと思ったモノの違ったし最初ゎ研究こそすれど普通の子だたんだね??
生駒
でも自力ですごぃ堅いカバネの心臓をも打ち抜く銃を作ったり予想でゎあるケド何とかカバネ化を回避して(回避であってるかナゾぽぃケド)カバネリになったりスゴィね!(*'∀'人)ワォ☆
無名
逆に?ムメイちゃんがいろいろ事情を知ってるぽぃ子だね?

半分ゾンビ?(カバネ)になちゃったから他の甲鉄城の人達にちょっと差別されたりでもゃもゃしたモノのソレも仕方なぃかなと思いつつ先が気になって見続けるコト6話。
タクミとイコマ
6話がキリが良い感じだたケド・・・コレ12,3話で終わっちゃぅのかな??
アヤメさん
動く要塞=列車的要塞でスゴィなって思ったケド逆に狭い牢城みたいでコワィよね・・・(;´・ω・)
この列車城の外ゎほとんど危険地帯って!(((;゚д゚)))

ソレともそれ以上続くのかゎナゾだケド・・・コレからもっとハードになりそぅな予感ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 
 
ムメイちゃんが戦う時の恰好が最初の当常時と全然違ってて別の子かと思ったょw
ムメイちゃん
紹介とか見た時にゎ絵が地味めかな?って思ったケドなかなか、おにゃのこがきゃわゅぃかも♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック