特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年06月17日 (金) | Edit |



6話から急に宇宙人が会話したり敵?の姿がどんどん見えてきたり?
最初の敵の人ヒドゥさん
最初のヒトゎ自爆しちゃたケド・・・地球を科学が進んでない田舎ぽぃ感じに言ってるワリに何気に気質とぃうか2人とも侍みたぃなコトぃうんだよね?
せんせぇw
平和な感じの学校との対比がまた・・・戦いに行った時の差がコワィよね~o(。・´д`・。)o モ-
オニギリおっきぃよねw
2人目の宇宙人と初めてマトモに会話したケドいろいろとナゾがナゾで深まっちゃたね・・・ε-(´・`) フー
 
 
 
←の女性がなかなか良いよねw
←の人きゃわゅぃよねw
ちょと肌が黒めなのかな?w

ユキナちゃんも表情が豊かでイィよねw
ユキナちゃん、きゃわゅぃw
最後の方で2番目の敵の?宇宙人の人がチラと最後にクロムクロを「我ら同胞にしかまとえぬもの」と言ったり剣之助「記憶を改ざんされてる」って言ってたケド・・・剣之介ゎまぁもしかしたらもしかするケド、ナゼにユキナちゃんも??
雪姫の子孫とかだたりなのかなぁ?

ユキナちゃんが1度助けてもらった宇宙人ぽぃ人ゎお父さんの記憶を読むとか取り入れるとかして、剣之助も元ゎ宇宙人で剣之介の元の人の記憶とか姿とかコピーした系だたりなのかな??
だとすると1度戻って来た雪姫も??

・・・でもでも雪姫があの時に死んでたら子孫ゎできなぃからユキナちゃんがクロムクロに乗れるのもナゾかぁ(。´・ω・)?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック