特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年06月22日 (水) | Edit |



何となく『小説家になろう』ぽぃ~とか思ってたらそこで連載?してたのだって!
そぃや1、2年前かそこら辺にゎ私もそのサイトにハマって読みあさってた!

てコトで見るコトに決定♪∑d(`・д・´。)

主人公ゎちょと生意気目だし特に能力なぃ感じだし異世界に行くまでの生活や性格とかあまり出てこないからびみょ~につかめなくて何だろ?って思いながら見続けてみたりw
ラムとレム
双子メイドきゃわゅぃw

主人公にゎ何も能力的なのがなぃのがまた逆にムリゲーぽぃ感じになっててイィかも?w
スバル
特殊能力がなぃのだケド何とか状況を良くしよぅと奮闘したり時に唯一の特殊能力「死に戻り」を利用してまでとか・・・。

けっこぅハードだと思うね・・・w
パックとエミリア
確かに以前ハマった「小説家になろう」サイトですっごぃたくさん読んだ気がする内容に似てる感じもあったモノのやっぱり書籍になってアニメにもなるだけあるんだと思うウンウン(°v°*(。_。*)


まだまだナゾがナゾなままだケド、アニメでゎドコまでやるか解らないケド先が気になるねw
ラインハルト
主人公ゎまだまだ前途多難そぅだしね・・・w
 
 
 
「死に戻り」のコトをどんなに親しくなった人にも言えず、主人公にゎ他に特殊能力もなく少しもどかしいケドそれゆえにがむしゃらにがむばって時々ココロが折れそうになりつつもなるべく親しい人ゎ助ける感じでがむばてて先が気になるょねw
レム
途中、鬼のハナシが出て来たりで「鬼??」と思ったケド・・・そっか、ラムとレムのそのままのハナシだたんだねw
ラム
お屋敷?でのゴタゴタも終わったと思ったら、とぅとぅ王女(今回ゎなのか解らないケド女性が王になる感じなんだね?)の選定にはいるんだね~。
タブン、コレがメインぽぃね??
フェルト
フェルトゎ絶対何かあると思ったょねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
