特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年06月25日 (土) | Edit |



けっこぅ前に何かのネット上の広告に載っててオタメシ分だけ読んだコトある漫画がいつの間にかアニメ化してたw
田中くん
ストーリーとぃうよりキャラの性格?個性?でストーリーがなってる感じw

ぃやぁw
一家に一人太田くんだねっ☆彡
太田くんと子供たち?
よく働くし力持ちだし気が利くw
更に実ゎオバケがこわぃとかww
きゃわゅい要素もあるとか~!
オイシィw

そんなユルユルとシャキシャキな彼らにキャピキャピ?なミャーノちゃんが登場♪
宮野さん
可愛いゎ正義っ(`・ω・´)

あぁ、やぱりマドンナ的子がいるょねw
でも、何やら白石さんゎ何かがありそぅな感じでチラチラ出るよね~?
白石さん
って思いながら見てたら、そぅ来たかぁw
な白石さんの秘密w

実ゎ太田くんの幼馴染でもあったミャーノさん大好きっ子(可愛いモノが好きだから?)越前さんも登場w
越前さん
やっぱりヤンキーぽぃ子ゎ良い子て感じなんだぁw
 
 
 
田中くん妹なリノちゃんゎしっかり者w
田中くん妹のリノちゃん
・・・まさかかなりのブラコンだとゎ思わなかったねw


リノちゃんと違って兄と全然似てない感じの太田くん妹なサヤちゃんw
太田くん妹のサヤちゃん
髪が短めなおにゃのこが好きで性格も前へ前へって子より控えめな子が好きなのでこの中だとイチバン好きかもw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック