特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年06月26日 (日) | Edit |



「何かぁハチャメチャつっこみどころ満載のアニメがあるょw」とオススメされて見た作品♪
見始めたのゎ確か4,5話くらぃだたかな?
ママとルル子ちゃん
「な、何これ??」と思って1話から見返してやっぱり「何これ?カオス!?」って感じの感想だった(;´∀`)

そして最後までハチャメチャハイテンションカオスwな感じのアニメだたなぁw
ノヴァくんとルル子ちゃん
1話が短い話だったからサクサク見れたし設定とかムチャクチャで?面白かったと思うw
 
 
 
絵がちょと線がシンプル?とぃうか少し懐かしい感じがする絵柄ぽぃんだケド時々する複雑な顔がイィw
ルル子ちゃん
話の展開が早すぎてサクサク見れるケドよく考えたらとんでもなぃハナシだたなぁw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック