特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年06月25日 (土) | Edit |
 以前にチラッと人体実験とかやっててウルトラマンに変身する人が死にそうだったのを見た時に怖くなって見ない事にしてた『ウルトラマンネクサス』
 その後旦那が毎回見れる時だけ見てたので何度かチョロ見したけど怖かった。

 とはいえ、ストーリーが気になってたしボン太郎が「ウルトラマン見たい」と言うので最終回だけビデオ録画する事にした。
 最終回だけ録画して初めてしっかりまともに見るってどうかとも思うけど。

 で、感想。何となく『エヴァンゲリオン』を思い出した。
 あとチマタで(主にブログ)よく聞いてた『前代未聞の主人公が変身しないウルトラマン』(他にもそういうウルトラマンが居たのかは私には解らない)って言ってたけど、最終回にしてやっと変身しましたねぇ。最初で最後?

 大人になってからは何となく敵の方がカッコイイと思う事が多々あったりする。今回のブラックウルトラマンの方がカッコよかったなぁ。(前回までのはチラッと見た限りじゃ特に何とも思わなかったけど)そぅいや最近黒地に赤の瞳が気になる。(ボン太郎のガチャガチャでとったクワガタが……v)

 結局、予定に無かった彼が変身した事で最悪だった未来が変わったって事、かな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
