特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年07月06日 (水) | Edit |



アフロ編とぃうらしぃトコを見て見たりw
うっかり桂さんw
桂さんって時々「ぁ、優秀なんだぁ」って思う感じでアタマ良いと思うんだケド(軍師って感じ?w)
・・・でも、ちょと時々信じられないくらぃおバカだょねw
ぃや、普通にダマされてる真選組の皆さんゎもっとおバカさん集団だょね??w

斉藤一から作ったキャラで斉藤終とか!
二刀流?なんだね??
斉藤終
最初、画面上で「おわり」って読んでたケド「しまる」なんだねw
アフロって言うんだケド・・・斉藤さんのコレゎアフロなのかなぁ??
見た感じ天然パーマぽぃ??
・・・銀さんも天パで時々イジられるケド、この方もアフロというよりボリュームのある天パって感じに見えるね?w
しまるさんの過去
たぶん、ホントに現実でゎあまりしゃべってなくて日記帳?を朗読するカタチで声を出してたケド「万事屋さん」って呼び方かわいぃw
「是非トモダチになりたい人帳」通称「Z帳」てww
 
 
 
何となく別のゲムだったかで斉藤一の名前を見て、そぃや銀魂でゎ斉藤一にあたる人ゎいるのかな?と調べた結果、ちゃんといて無口キャラ??w(でもちゃんと声優さんがいてあの櫻井孝宏さんとかw)なかなかに面白そうw
てコトで見たら思ってたよりずっと面白くて涙が出るホド笑ったw
しまるさんの笑顔・・・
誤解が誤解を生む系キャラだょねww
(私の中でドラゴンボールのサタンとか系かな??)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
