特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年07月19日 (火) | Edit |



ワンパンマンの原作の人の作品で気になって見てみたりw

普段ゎ冴えない感じ?な主人公ぽぃw
私的にゎ何だか、きゃわゅぃケドw
影山茂夫
茂夫でモブってあだ名かな?

アレだ、アレw
霊退治とか超能力(?とぃうより今のトコ霊退治が多いから除霊術って感じがしたりw)を使ってる時ゎ意外と冷静でイィ感じで、そのギャップがイィかもw

そして重要人物ぽぃ霊幻さんw
顔も手もよく動く動くw
霊幻新隆
ちょっと詐欺まがいのコトしてるって自覚ゎあるんだねw
いちぉお客さんをダマしてるワケでもなく?依頼ゎこなしてるし?ちゃんと?働いてるだけかなりイィ人なんだろぅケド優しくゎなぃかもかな?w
てか霊感なぃ?除霊能力がなぃのかな?なのに「霊とか相談所」って事務所を運営してるのって・・・ナゼw
マッサージとか勉強して上手になったり不器用ってワケでもなぃぽぃしもっと他の職手でもできそぅなのに( ̄m ̄〃)

ダメだょw
中学生を働かせちゃw
しかも時給300円ゎ最低賃金よりずっと低くてダメぢゃ・・・?w

表情がよく動くし見てるだけでも飽きないケド声、イィょねw
おそ松さんの影響かちょとクズっぽぃ人にピッタリってイメージになちゃたなぁw


時々出る↓のパーセント・・・。
パーセント?
もしかしてモブ君の暴走予告?(;´▽`A``
 
 
 
ワンパンマンの人が原作だケド向うゎ別の人が漫画を描き直してる?リメイク?してる感じで絵のタッチが元々のままだってぃうから見辛いのかな?って思ったケド思ったより見やすかったかも?w
つぼみちゃん
幼馴染のマドンナちゃんゎ超きゃわゅぃねw
腹黒なのかな?って思ったケド・・・今のトコ自分に正直でスポーツできる人が好きって設定?ぽぃのかなw

弟君がなかなかに良い子ぽぃケド・・・どぅなんだろ?w
影山 律
名前紹介までついて出たってコトゎ重要人物なのかな?w
声がトド松の人なんだぁw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
