特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年08月18日 (木) | Edit |



日和ちゃんゎモチロン可愛いケド、花園君がきゃわゅぃ~w
特に笑顔がなのかなw
やっぱギャップ萌えって強いょねっw


日和ちゃんが超きゃわゅぃ(大学のミスになったりしてた)ケドちゃんと花園君を好きみたぃで良かったw
美人だケド意外とちょと変わった子?w

そしてなかなかにオトコラシィ?w
花園君のコトを「かっわいいなあ!」とか言ってるしww


ほのぼの系ゎけっこぅ好きだケド毎回、ちょとだけコレ終わりとかあるのかな?なんて思ったり(;´▽`A``
 
 
 
意外と多いといぅかほぼコレ?みたぃな感じになってきたネット広告に載ってたのからGET(;´▽`A``

コレ系ゎ好きなんだょねw
でも、どぅしてマドンナ的な子が彼を好きになったのかとかソコが知りたかったのかもかな?
最初の方に描かれてゎいたケドw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック