特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年08月24日 (水) | Edit |



ずっと気になってて、やっと見れたアニメ。
日常?w
ヒタスラ戦うぽぃ系かな?と思ってたから気合入れて見なきゃ?と思って見たモノの意外と笑いドコロけっこぅあったょw
クラウスさんw
クラウスさんゎアレだね!
コワィ顔でムキムキなのに基本紳士で園芸が好きとかギャップ萌えだね!!・・(*'д`*)ハァハァ・・
心優しいクマさんって感じで・・・イィw
ザップ悪っ
ザップゎぱっと見イメージ仲間らしぃケド悪そうだから表面悪で裏ゎ正義って感じ?って思ったケド・・・表面悪のドクズだった!
更にクラウスさんゎお坊ちゃんでお人好しで・・・でも、ソレらを補えるホドの力とか性格のお陰か人望があるから最強だねっw

基本きゃわゅぃ・・・もしかしてもしかすると何かと実ゎ未成年ぽぃ?って感じのレオ君。
最初に仕事が記者的なコト言ってたし周りが皆オジサマとかベテランぽぃ方々ばかりだからそういう扱いかもだしパーティーの時ゎジュースぽぃのを飲んでたのゎ単にお酒に弱いとか帰りスクータ運転するからかもしれないケド・・・後々のトモダチとのエピソードとか未成年ぽぃんだょね~?
まぁ、童顔かも知れないケド基本きゃわゅぃのが悪いw(?
神々の義眼
義眼以外ゎ普通の少年ぽぃ感じで進んでるケド・・・普通ぢゃなぃ行動力とか状況判断とか適応力とかあるょね!
なかなか臆病ぽぃコト言ってた様な性格ぢゃなぃよね?w

そして関係なぃかもだし義眼のせぃかもだケド糸目さん(でも回想で既に糸目だた?)ってけっこぅ好きなんだょねw
糸目・タレ目って☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
・・・切れ長な目ってのも悪くナィケド!(結局どっちなんだろ?w)


コミック読んだアトにコミック原作にけっこぅ忠実なOVAらしぃのも見たケド面白かったぁw
コミックも良いケドアニメも、もっともっと見たいなぁ!
 
 
 
そぅそぅ!
ディバインゲートで時々フレンドヘルプで出る不自然な水色な目の子が気になってレオって『血界戦線』のキャラらしいってなって「コレゎやっぱり早く見なくちゃ!」ってなって見たんだょね~w
そのディバインゲートゎ以前にもあったケド、読み込みダウンロード途中で止まってログインできなくて全然できてなぃケド・・・(*´-д-)フゥ-3


レオってこの街にいるからなのか順応性が高いのか人外とすんなり仲良くなるょねw
かわぃいw
イイコイイコw(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


このアンジェリカさんゎ何話目かでお腹タプタプなザップが口説いてたアンジェリカさんと同一人物なのかな?
チェインさんが友達って言ってたし関係者だったり?なんて思ってたら最後の方で出たから(;´▽`A``
アンジェリカ
このアニメって比較的よくある名前系な名前が多い(ヒューマン系の見た目のヒトだけ?)ケド名前がカブらなぃ気がするから?


最初の1話目でレオからカメラを盗んで結果レオに助けられた音速猿ソニックゎすっかりレオに懐いて・・・きゃわぃ~ww
ソニックかわぃぃw
結構アタマ良い子だょね?


レオの妹ミシェーラも可愛いw
ミシェーラ
そして生まれつき?足が不自由って障害者だったりしていじけてたり歪んでそうなのに勇敢な娘ちゃんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック