特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年08月27日 (土) | Edit |



コミックをざーっと読んだらなかなかに良かった♪
アニメから入ったからどぅしても比べちゃうケドそれでも良かった♪

アニメゎどぅしても枠?とかのモンダイで削らなきゃならなぃトコがあるのかコミックを読んで「あぁ、アニメでちょとだけ出てたヒトってこぅいうヒトだったんだぁ」とか「ぁ、このことちゃんと詳しく書いてたんだぁ」って情報があったりしてアニメしか見てなぃヒトゎゼヒ読んだ方が良いんじゃないかなぁ?って思っちゃったケド・・・もし2期?アニメの次があったらネタバレになちゃぅから読まない方が良いのかなぁ??
でもでも、私ゎこの作品ならコミック読んだアトでも楽しくアニメが見れそぅな気がするw
 
 
気になって気になってしょうがなく、更に別なエピソードも読めそうなのでコミックをまとめ買いしてしまった・・・w


主人公ゎ成長過程のレオ君なのかな?って思ってたケド、クラウスさんも主人公て言われたら納得する部分もあるょね?
レオ君の神々の義眼だけぢゃ血界の眷属ゎ封印できなぃし神々の義眼がないと今のトコ、クラウスさんだけでも封印できなぃぽぃんだょね?
ダブル主人公?
・・・ぃや、やっぱ普通の子(?)なのに神々の義眼を持ってるレオ君のが発展途上な感じでイィのかな?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック