特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年08月29日 (月) | Edit |



けっこぅ前にWEBとかで見たのとシリーズだたのかな?
主要メンバ?
ずっとアニメも見よう!と思ってたのに見れずやっと見れたw
店長とか
すっごぃ命をかけた何かが起こるワケでもなぃ気がするからほのぼのかと思うモノのキャラが濃すぎて小中事件が目白押しって感じ?w
主役?
↑いちぉ、この2人が主人公的なのかなぁ?と思うケド他のヒトもけっこぅメインはるからナゾだなぁw
 
 
2シーズンから見てしまった・・・w

昔WEBで読んでて、いつの間にかアニメ化ってきいて見たいケド・・・ってそのまま年月がたってやっと見た感じ。

でも、Webの続きかと思ってたら別キャラ達の話だった?(;´▽`A``
とゎいぇこのキャラ達のも若干何かで読んだ気がする!
特に店長と八千代さんと音尾さんのハナシらへん?(´ェ`)ン-・・


特に触れもせず仕事してた子がいたケド・・・?
松本麻耶ちゃんていうんだって
ぃ、いたよね!?やっぱり!ぅん((´д`*)ぅん
最後の方でやっと皆と絡んだぁw
くるくる毛がかわぃいと思ったケド・・・コレってすごぃバネみたぃな感じなんだね(;´▽`A``


店長増殖ww?
食欲分裂店長
すっごぃ食欲だょね!
でも太らないのゎ羨ましいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
