特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年09月13日 (火) | Edit |



前から気になってていつかゎ見よう!と思ってた『鬼灯の冷徹』をやっと見れたw
公式サイト見たら絵がちょっとクセあるのかな?って思ったケド本編を見てみたらすぐ慣れて逆にキレィに思えてきた♪
内容も主人公がドS的なのを聞いてたのでハードなのかと思ったケド基本的にシュール&コミカルw?

ちょと無愛想気味なのに動物大好きっ子ってギャップ萌え~!w
動物大好き鬼灯さんw
横顔が特に好きかもw
時々出て来る金魚草?とかゎシュールだケド、イィ味出してる気もするw
白澤さんとゎ仲悪い?w
ナゼか仲が悪いっぽぃ白澤さんとゎ腐れ縁的な感じかな?w
鬼灯さんの顔が見慣れて好きになって来たからなのか何気に白澤さんの顔も好きかもw
元々飄々とした感じのキャラも好きだから・・・って白澤さんゎとにかく基本オンナノコ大好き!!って感じだから解りやすいっちゃ解りやすいかもだケド?
座敷童ちゃん達きゃわゅぃw
子供とかおにゃのこキャラもすっごぃきゃわゅぃよねw(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
何かと器用らしぃ鬼灯さんw
お料理上手な鬼灯さんw
む、正面顔もイィかもw
服装ゎモチロンだケド顔つきとかも何だかザ日本人!って感じだょねw
最初ゎキツィかなぁ?って思ったケド見慣れたらキレィな気がして来たw
寝起き悪そうな鬼灯さんw
ドSって設定なのかな?
確かにドSだろぅケド基本的にゎ優しい気がする?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック