特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年09月20日 (火) | Edit |



2期製作決定とか!
びっくり~w

確かに・・・最後まで見たケド何だかスッキリしなぃというか・・・いろいろウヤムヤで終わったなぁって感じがしたし2期はどぅなるのかな?(;^ω^)
海星ちゃん
海星ちゃんゎ矢三郎くんにだけ姿を見せないのかな?
ソレって特別ってコト??w
弁天様と赤玉先生
最後ゎけっきょく・・・ぇ、金曜倶楽部とかどうなったの?
まだ弁天って呼ばれてるのなら弁天様ゎまだ金曜倶楽部にいるの??
怪しい術を使う人とかいたケド人間なの??天狗??
あと偽衛門とかゎ・・・保留??
初詣らしぃ
・・・ま、まぁ、とりあえずの危機は去ったとぃうかそんな感じで一つの区切りで終わったのかな?
 
 
 
タヌキがいっぱぃw
タヌキ~w
きゃわゅぃなw


絵が結構好きだなぁって思ってたら(公式サイト初見でゎクセがある?って思ったケド)大昔に好きだった漫画家さんがキャラクター原案だったんだねw
その方の絵が結構好きでコミックゎ買わなかったケド雑誌で内容より絵みたさで漫画読んだ気がする(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
