特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2017年01月06日 (金) | Edit |


1巻くらぃまでしか漫画は読んだコトなぃクセに何だかハンパだけど・・・何せ隣でアニメをチマチマ見る子がいるので一緒につぃつぃ見たりで、この何編って言うのかな?たぶんスリラーバーク編?の途中からを見てたんだケド、以前からブルックが仲間になるハナシが気になってたし、そのスリラーバーク編の最初と最後を見てなかったので漫画でちゃんと見るコトに。

まさか以前コレもアニメで見たくじらの話が出るとゎ思わなかった・・・(;´▽`A``
繋がってたんだねっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ



意外とアニメでちょこちょこ見てたモノの続けて見てなかったりするので全部埋めるまでゎタイヘンだなぁw
今、漫画ゎ古本で集めて、やっとこの50巻まで揃ったんだよね(;´▽`A``
1巻くらぃしかマトモに見てないから2巻から見なくちゃ(;´Д`A ```
 
 
 
最初に普通にアニメで見たのゎもぅエース処刑とかエースとの過去のハナシとか(田舎なので?たぶん本放送よりずっと遅れて放送してると思う)で何となく毎週見てて時々コラボやら何やらで見るワンピースってこぅいうハナシなんだぁ?って思ってたんだよね。
家の子と一緒に見てた(見せられてた?w)ケドまさかコミックを集めるホド ハマるとゎ思わなかった(;´▽`A``

アニメでちょこちょこ見たのゎその後とロビンが仲間になるハナシの後半くらぃとシャボン玉の島で先に知り合った人魚のコが誘拐されて助けに行ったり(ローが別人ぽかったw)

投獄されているエースを奪還するタメにルフィが監獄(インペルダウン編とかいうらしい?)に侵入して懐かしいヒト達に再会したり(再会ぽぃオカマのヒトすごぃイイヒトだったねw)のトコかな?

その後ゎたぶんエース処刑とか2年くらぃ皆がバラバラにそれぞれ修行とかいろいろしたハナシかな?

そっからゎテレビでドレスローザ編とかな人形とか小人のハナシ?をハナシがなかなか進まないなぁ(;´▽`A``とか思いながら見てた気がする。
でも、その後、テレビの放送時間が変更になっちゃって見なくなっちゃったんだょね(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック