特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年02月16日 (木) | Edit |



以前から気になってたのとオススメされて見て見たり♪
主要メンバかな
絵がきゃわゅぃねw
きゃわゅぃw
トールちゃんがきゃわゅぃw
あぁ、カンナちゃんもきゃわゅぃw

・・・一人、まだ出てなぃから解らないケド絵的にゎ好みw
 
 
 
結構、笑いドコロもあって楽しく見れると思うw
可笑しいw
小林さん基準の腰がイタィ風な遊びってwww

ファフニールさんゎオカタィのかと思ったら意外とゲムにハマるヒトだったしw
手がw
何かとフッツゥーに馴染んでる?滝谷くんがスゴィねw

確かにカンナちゃんすっごくきゃわゅぃケド・・・リコちゃんヤバぃね!
オカシィ・・・
女子小学生だよね??(。´・д・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
