特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2017年02月17日 (金) | Edit |


以前、何かの記事で「幼女が戦う」っていう内容と、その原作の表紙を見て『瞬きのソーニャ』って言う作品かと思ってそのコミックを買って読んだんだケド、このアニメが始まって見てる時に原作表紙の記事を見てコッチだ!って思い出してたり(;´▽`A``
『瞬きのソーニャ』も面白かったんだケド、コッチゎコッチでリアルな感じ?

で、コッチのストーリーの始まりゎ神様っぽぃ存在Xの介入によって始まるストーリみたぃなんだケド・・・コレゎどぅしてこの主人公ばっかりに試練?が与えられたのかが、ちょっとだけ不思議だったり(;´・ω・)
このヒトとか・・・
既に↑この主人公を突き落として死に追いやった方ゎ罰を与えられてるのかな??
ソレとも自称神なる存在Xにゎ逆恨みで人殺しをする人間よりも神を信じない主人公みたぃなヒトの方が罪深いとでもいうのかな?
ぃやぃや、この突き落としたヒトだって神を信じてるワケなぃよね??ε-(ーдー;)


主役の幼女?w
ターニャ
中身が元サラリーマンさんでその記憶があるせぃか本編で彼女の心情が普通に声であらわされてたりするからか今のところ、あまり幼女な感じがないケドね(;´∀`)


何かとよく出るヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフさん?
ヴィーシャ
このハナシって名前が結構覚えられない系だょね・・・(;´・ω・)

リアルな雰囲気な戦争軍モノなのでこの娘さんと幼女さんが数少ない華・・・(;´▽`A``
 
 
 
魔法でど~んと次々敵を倒していくのゎ圧巻だよねw
術式?
この歯車とかぽぃ魔法陣が幾重も重なって発動する系の魔術とかって結構好きw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック