特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年04月17日 (月) | Edit |



何とかさんの娘さんが結構長く出て何か関係あるのかな??って思ったり。
なんで?
後々出会ってライバルの娘なのにトモダチになったり??
ぃやぃや、普通にターニャじゃトモダチとか必要なさ気だしなぁ??

とか思ってたら最後の最後に出て来て復讐に燃える感じ?
そして?
未だ仇がターニャだとゎ知らなぃだろぅケド後々知るのかな?


↓の人もちょこちょこ出てゎ生き延びて・・・今期ゎ終わりだケド次期来たら活躍したりするのかな?
だれ?
なかなかに
今回ゎあまりそういぅ場面ゎなかったケド実戦でゎ有能な人ぽぃのかな??
 
 
おまけ?
変顔?
貴重な変顔?だなぁと思って撮ってたりw
ゲス顔ぽぃのゎ多いんだケドね(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
