特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2017年06月01日 (木) | Edit |


音楽ダウンロドサイトで視聴したのが気になり過ぎて即購入にて主題歌と聞いてアニメ『アトム ザ・ビギニング』も気になって見始めたケド、何となく昔のアトムが結構悲しい感じのアニメだった気がしてちょっと怖いなぁ(;´▽`A``


ここ最近、というかちょと前からメインで飽きずに聞いてたり♪

声がイィよね!
曲もテンション↑↑w

歌詞もこうぃう系好き♪
永遠のテーマな気もするけどw


追記ゎ歌詞?ロボットとか?のハナシ
 
 
ロボットの心って永遠に解読不能なテーマというか・・・?
人間のハートだってただの臓器でホントゎ脳が感じてるのかも知れないのにナゼかギュゥってなるのゎ心臓だったりしてナゾだし?
いちぉ脳のナントカっていう細胞がそうぃう働きをして・・・etcってのゎ聞けばアタマでゎ納得?しつつもナゾだったり?
そもそも人間だってホント死んだらただの冷たい肉と骨のかたまりになってしまうのに生きてる時にゎそんな感じが全くしなぃし?

神が作ったっていぅケド私ゎ神がもし居るとしたら自然とぃうか存在できた地球自体の自然が神なのだ(そして神に人間をどうこうしようという意思みたぃのゎ皆無だと思う)と思うのだけれど、その神モドキが人間を作ったのなら人間が作ったロボットも、もしかしてもしかするといつかゎココロを宿してもおかしくなぃかもかな?って思ったりもするけど・・・。

でも、たぶんたかが人間なんぞに解る日ゎ来ないのかも知れないかもかなぁ?って思ったりもして(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック