特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2017年06月21日 (水) | Edit |


ハルさん?が清楚だケドあまり自分からゎ何かするとかしなぃ系なイメージだたので(でもドラマゎあまり見た事なぃケド)結構うごいて生き生きしてるケド悪女までいかなくて小悪魔?なトコゎあるケド、なんだろ?
本気な感じがあるモノの客観的にも見えるのに突っ走るし行動に関してゎちょと・・・だケド悪くなぃ印象だたり。

涼ちゃんが一途でイケメン?なので有島くんサイテーって感じゎあったり(;^ω^)

カニが敷き詰められてた時のゎ悪夢だったなぁ・・・w

有島くんの奥さんが地味なのに綺麗で曲がった事ゎ好きじゃないけど浮気しても嘘を付き通して欲しい派だたんだね・・・。
で、その奥さんが段々コワィ感じになってきたなぁ?って思ってるウチに終わったw


確かに小田原さんが気になってて、まさか、いや、でも・・・って思って見てたケドまさかのw


最終回ゎタイトルの秀逸さを再認識したというか?w
「あなたのことはそれほど」のアトって愛してる、愛してない、とか好き、好きじゃないとか、思ってる、思ってない・・・etc
ドッチでもとれるし登場人物のダレにでも当てはまるし?すごいね!(∩´∀`)∩オォ♪

結末ゎ思ったりより現実的?で良かったかも?
 
 
先に曲が気になって見始めたドラマ。
2話から見てアトから1話も見たりw

ナンダカンダ面白く見れた気がするw


逃げ恥も気になって々結局見てないケド(いつか見たいなw)コレゎ見ちゃったw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック