特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2017年07月13日 (木) | Edit |



1話めだけなのか↓この子が主役っぽい感じ??
大和守安定ちゃん
オープニングで目立ってる感じだから↑の、この子と加州清光くんとの沖田くん組?


秘書艦にあたるというか秘書みたぃなヒトがこのハナシだと↓の長谷部さんなんだね??w
へし切長谷部さん
確かに忠実そうだし真面目そぅだもね(;´▽`A``


こぅいぅ感じので時間を移動して過去を改変しようとする何とか軍を倒しに行くんだね~(´・∀・`)ヘー
タイムマシン?
ぢゃぁ、コレゎさながらタイムマシン??(;゚Д゚)


短刀ちゃんたち、きゃわゅ~ぃw(*/∀\*)イヤン
短刀ちゃんたちw
ぁ、鯰尾くんゎ脇差、だったケド(;´▽`A``


石切丸さんだぁw
石切丸さん
結構このヒト好きなんだよねぇw
最初にウチ来てくれた大太刀だから??

物腰穏やかだケド闘う時ゎしっかりとバシュッと一気に2匹~3匹を気持ちよ~く破壊してくれる頼もしさのギャップ萌え?w
(そぃやずっとアゴヒゲはやしてるのかと思って流石大太刀、ゴッツイ感じにしてるのかな??とか思ったケド・・・帽子のトメ紐だったんだね(;´・ω・))


追記ゎ他の1話登場刀ちゃんたちだケド・・・何せ人数が多くて(;´▽`A``
 
 
大和守くんと相棒ぽぃ感じな加州くん。
加州くん
主が同じだったんだもんね。

ゲムでゎ雅とか風流とかいう感じなヒト?w
歌仙さん
食事ゎ当番制なのかな??w

何となく、へし切さんと一緒にリーダーしてて副な感じの燭台切さん。
燭台切さん
伊達政宗みたぃwって思ってたケド伊達政宗さんの刀だったんだねw
意外と丁寧なコトバ使いなので好きかもw

キラキラしぃヒトw
キラキラのヒト
アニメでもキラキラネタあったねw
↓の山姥切くんが眩しがってフード?で防いでたケドw
山姥切くん
根暗キャラ、なのかな??
おっとりさんと元気っ子って感じ↓
宗さんと獅子王くん"
坂本龍馬っぽい!って思ってたらやっぱりのヒトだったねw
陸奥守さん
刀なのに銃派とかw
にっかりさん
にっかりさんゎ・・・変な名前って思ったケド名前の由来とか結構そのパタンあるんだねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック