特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2017年07月19日 (水) | Edit |



ぇ、えぇ!?
刀の九十九神を具現するって、こんな感じでイィの??w
さにわw
つぃ笑っちゃったw
確かに式神系の術っぽぃし霊力が込めてあるんだろぅケド(;´▽`A``


歌仙さんが山姥切くんのボロぃマント?羽織??を洗いたい!って思ってるのも可笑しいw
洗濯♪
所々違う世界に行く妄想系男士が多くない?w


鳴狐の狐がそそのかした感じとゎいぇつまみ食いをするなんて・・・意外とお茶目ww
つまみ食いw
愛染くんゎイメージ通りだケド鳴狐くんもやるとゎ思わなかったw


追記ゎ新しく登場した刀剣男士・・・φ(・ェ・o)メモメモ
 
 
鶴丸さんと同田貫さんゎ今回新しく来たってコトになってるんだねw
鶴丸さん
流石、同田貫くん、想像通りw
同田貫くん
鳴狐くんと愛染くん。
鳴狐くんと愛染くん
最近、卑猥(に見える。個人的に。)なマスク?してるのに物静かなモノの短刀ちゃんたちを見守って優しくてつまみ食いもするお茶目なこの子が気になってる(∀`*ゞ)
秋田くん
きゃわゅいよねw
秋田くんと乱ちゃんゎゲムでとりあえず可愛いゎ正義?で育てるコトに決めてるんだぁw
乱ちゃん
どぅ見てもおにゃのこ・・・w
女装とかっていう次元ぢゃなぃよね!Σ(゚Д゚ノ)ノ
次郎太刀ゎオカマ、この子ゎおにゃのこ(たぶん、男の娘?)なイメージw


ココからゎ3話かな。
鶯丸さん
鶯丸さん。
平野くん
平野くん。
この話ゎ平野くんのわらしべ長者ぽぃオハナシみたぃw
小夜ちゃん
小夜ちゃん。
アニメの子ゎ全然復讐とか言ってなくて兄たちに甘えまくってるので超絶きゃゎゅぃ♪
厚くん
厚くん。
うちにゎまだ来てくれてなぃ・・・(つд⊂)
骨喰くん
骨喰くんも鯰尾くんも藤四郎シリーズだたんだね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック