特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年01月25日 (火) | Edit |
 昨日に引き続き今日も『あたしンち』デー。

 で、ゆずの声優さんの声、好きだなぁ。確かⅤガンダムでウッソやった人だよねぇ。

 前にも書いたけど特に男の人の声で一番イイのは叫び声。叫び声っていったらちょっと語弊があるかもしれないけど……うーんと戦隊モノとかで「いけぇ!何とかバズーカー!!」とかって叫ぶ感じとか?
 今一番好きなのはスガシカオさんでしょ。叫び声というか歌ってる時の高いシャウト?(それって訳すと叫ぶじゃん。お前は長嶋茂雄かっと自分で思った)イイわぁ♪
 昔からイイなぁと思ってたのは声優の関俊彦さんの叫び♪機会があったら是非聴いて?ま、彼の声はたぶん結構有名どころのアフレコしてるから聞き覚えあると思うけど。
 で、ゆずの声の人も叫んだりするとイイ感じだよね。
 あと何と声が思い出せないっつーのに名前だけ覚えてるのが結城比呂さん。たぶんアークザラッドのアークの声やった人でそれでイイと思った気が。
 他にも居たけど『叫び』はイイよぉ♪(あ、ムンクの『叫び』も好きよ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック