特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年07月04日 (月) | Edit |
 ラ、ライジェルがウルザードだって誰かが言ってたのにぃ、あのミイラじゃん!
 って事は、最初に私が言ってたウルザードが実は洗脳されてる(本当は半分位洗脳で後はマジレン=息子娘達のレベルを上げる為に対峙してる。母も実はマジトピアに居るとか?)説再浮上!
 ルナジェルの言ってたマジレンジャー達の父が厳しかったってのが気になるし。

 そしてそして、今回の最後に変に目立って映されてるカエルがマジシャイン(変換でマジ社員になった。そりゃそうか)の様子。次回はカエルの王子さま?で、お姫様はウララちんなんだねv

 旦那に「マジシャインの人カッコイイ?」って聞いたら「まぁまぁじゃない?」って言うから「ふぅ~ん」と思ってたのに東映サイトを見たらカッコイイ感じじゃん♪
 でも旦那も言ってたけど確かに『渋い』けどね。だってもぅ若いのはマジレン達で限界だよね。ん?渋いって言っても24歳くらい?私達にとっては若いか(^^;)。
 ん~、また楽しみが増える??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
