特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年07月07日 (木) | Edit |
 久々ラルクが『うたばん』に登場!って事で楽しみにしてたのにぃ、見てはいたんだけど家庭の事情で上の空。

 覚えている所といえば中居君中澤裕子を「磯野貴理子!?」と言ってて何となく「あぁ、最近感じが似てるかも……」なんて思ったなくらい。更に何かすごく可愛いピンクのフリフリ服を着てて「いいなぁ」と思ったり……。

 newsが歌ってて「やっぱジャニーズいいなぁ。そう思うってやっぱり自分がオバサンになったって事かなぁ?」なんて思ったり。

 ラルクは皆オジサンになってしまったけどシカオちゃん同様歳とる毎にまた別のイイ味も出ててイイかなぁ♪なんてvvあ、シカオちゃんは若い時より歳とってからかな。

 ちなみにこの番組の最中修羅場ってました、ってそんなに激しくないけど。主にが語ってて旦那がハイハイ言うのみ。
 ……旦那がこんなに平気で嘘つく人だとは……。(私生活日記にて)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック