特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年07月15日 (金) | Edit |
言わずと知れた『名探偵コナン』です。
名探偵コナン50巻!

 すごいですよねぇ!彼の漫画は皆好きで持ってます。

 でもYAIBAはちょっと毛色が違うというか、私が探偵物好きなのが前提なので集めはしなかったけど、アニメで見てた時はけっこう好きでしたよ、ノリが。あと、昔話を題材にオリジナルアレンジしてたりして。

 オリジナルアレンジと言えば藤崎竜さんの『封神演技』も奇抜で好きでしたねぇ、あと『るろうに剣心』も。この2つはコミック全巻持ってます。ハッ!結構意外とジャンプ物も見てたんだなぁ。
 うちは母もだけど更にその父である祖父までアニメ好きで(『北斗の拳』のアニメを普通に見る60代祖父で現在78歳)ほとんど大昔はアニメから入って原作は知らない位だったとはいえ『キン肉マン』『セイント聖矢』とか『ハイスクール奇面組』とか『ドラゴンボール』とか『幽々白書』とかもハマって見てたしなぁ。『北斗の拳』ももちろん見てたけど……とりあえず見せられてるって感じもあったかな。だから小学校前に『マクロス』とか見せられてたから「わけ解んないけど見てる」って感じだった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック