特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年07月21日 (木) | Edit |
 これも言わずと知れたかな?『鋼の錬金術師』
鋼の錬金術師11
 これは一言。オススメです。

 アニメが最後の方、ついてけなくなってしまったんだけどコミックは発売ペースも遅めでマイペースで読めるからか改めて奥の深い話だなぁと思う。

 前回までで実父が怪しい!と思ってたのに微妙になってきた。黒幕!って訳じゃない感じもありの限りなく黒に近いグレーって感じもありの、どうなの?ってところ。
 父がピノコおばあちゃんに忠告したのが気になるんだけど……次巻でピノコおばあちゃんがしんじゃったり!?こ、こわいよぅ。両親死んでるのに何故かお嬢様イメージなウィンりーはおばあちゃんまで失うのかっ!?

 何せ未だ続刊なので全て予想でしかないんだけど。

あっと、追記の形なんだけど……、

オープニング・エンディング共にラルクですから!!

残念!じゃなくて、やったね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック