特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年07月23日 (土) | Edit |
 ガチャガチャでこんなのありました。右の白い携帯♪
ガチャガチャ携帯
 小さくて可愛いでしょ?ちなみに左の本体の方はボン太郎にあげた私の前機種携帯(今と同じくTOSHIBA)です。通話以外色んな機能をまだ使えるので重宝v特にカメラ機能。
 これでau機種もあったらかなり熱入れて集めるのにぃ♪でも可愛い。

 昔からミニチュア物って好きで好きでたまらなかった。シルバニアファミリーとか、もっと裕福な家庭とかお小遣いがもう少しあったら絶対集めてたクチだと思う。そういや、玩具屋で見たけどいまだにあるんだよね、シルバニアファミリー。種類も細分化して。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック