特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年07月25日 (月) | Edit |
 と、タイトルは可愛く首をかしげながら言う萌え系の女の子をイメージしてみました。……わかんないよね。

 で、今回の『マジレン』感想。通信簿なんざ付けてるのかぁ。先公みたいで嫌だなぁ。

 とはいえ私は結構良い先生に当たってきた気がします。こんなに漫画好きじゃなければと他のクラスの悪い先生を見さえしなかったら先生になるって選択肢も大いにあったと思う。
 占いとかで「先生などの教える職業に適してる」って出てたもん!……誰かに「教えるの下手!」って言われた気がするけど。しかも複数人。
 一番の理由は「先生になったら借りた奨学金を返さなくて済むから」だったりするけど。そう、何より家には更に大学にいくお金なんざいくら奨学金を貰えたとしてもありゃしなかったんだけどね。

 で、今回の『マジレン』の感想は……実はあまり無かったり。てへvv
しょうがないのでヒカルせんせぇを描いてみたり。
ヒカル先生
彼のブログもなかなか面白かったですよぅ♪でも、何か二枚目なのにやる役は3枚目や2重人格者が多くクチから出る言葉がエロエロな沢村一樹を思い出すのは何故?あ、あのカツラみたいな髪の質感が……それ以前に似顔絵って描けねぇ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
