特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年07月27日 (水) | Edit |
 お昼のドラマ。新聞をチラッと見たら『五つ子』の文字。

 ふぅん、また五つ子ちゃんやるんだぁ、と何気に昼見たら……い、五つ子が高校生になってるっ!?しかも携帯電話が家族の必需品になってるし!父母、ババのキャストが同じなのに五つ子ちゃんが別人?そりゃそうだよね、前は小学生だった気が……。
 同じキャストで小学生が高校生をやるのは無理だよねぇ。
 それに小学生に起こる事件ってもうネタつきたかなぁ?じゃぁこれからは性問題とか非行とか将来への葛藤とかがメインだったり……?ちょっと普通になっちゃいそうで残念かも。

 それにしても昨日の放送でムカついたのは……鎌倉のおばあちゃんの「孫が非行に走るのは母親のせい」という言葉!
 これは自分が幼稚園の頃から年寄りとかに母が言われてるのを見るとすっごいムカついてムカついて!それが嫌で学生時代は良い子にしてた様なもの。だって私マザコンですもんっ♪

 で、義父にも言いたいけど……、
他人の親の教育云々言う前に自分の子供への教育を見てみろ!!
 義父は自分の息子!(つまり私の旦那)
 鎌倉のおばあちゃんは……以前見栄晴演じる実息子が問題起こしてなかったか?起こしてた気がするぞぅ!

イメージのみで描いたので似てるかどうかは……?
美穂?
何かコッチ向きが苦手なのでごまかしつつ描いた。1分絵シリーズ。
 以前の数シリーズも真面目に見てた訳じゃないけど……ちょっとビックリしてしまったもので。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
