特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年08月29日 (月) | Edit |
今、バイトしてる先に居るのはお年寄りばかりなんだけど唯一男性で20代の人がいる。うちの弟と同い年らしい。

彼はNEETに近い感じで私達と同じく選挙までの2,3ヶ月のみの契約でバイトしてるらしい。
とは言っても、どうやら一人息子の母親が地元銀行のお偉いさん(父でなく母!)だとかでお金には困っていないらしい。

漫画が好きで少年漫画雑誌を何冊も毎週・毎月買いあさってるというのを聞いたので交渉をしてみたんだけど……。

玉砕。ちょぉっと漫画の話を仕入れようと思ったのになぁ。
何だか1歳年下の彼女がすっごいヤキモチ焼きで異性の影が見えるとすっごく怒るんだとか。実はかなり迷惑だったとか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック