特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年08月30日 (火) | Edit |
二十九之巻 輝く少年

『鋭鬼さんはダジャレ好き!』という早々にサイトに乗ってた鋭鬼さんの具体的な性格設定は今回の一言があるためだったらしいです。ま、同じ内容のダジャレを無意識とはいえドッキーも言ってるから「一粒で二度美味しい♪」(?)だネ!

『人生は無くす物も多いけど無くすばかりでもない(得る物もたくさんある)』
というのはイイ台詞だったなぁvv

最初、ヒビキさんのアスム君を「少年」と呼ぶのが不自然な感覚があったけど最近じゃその言葉以外は最初からピンと来ないんだなぁと思う。
ヒビキさんがアスム君を「アスム君」ってのも変、「アスム」って呼ぶのも変。やっぱり『少年』。そして他の子にヒビキが『少年』って呼ぶのも今じゃなぁんか変なんだよね。

さてさて次回予告で生意気そうな転校生が登場予定で嵐(荒らし?)の予感のアスム君。
今の所、新キャラ君は好きになれそうもない感じなんだけど……?(性格設定が高飛車な感じだから)
彼も鬼を目指したりなんかして、そういう感じでアスム君とライバルになるのか??
かんばれアスム!そんなヤツに負けるな、アスム!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日夢落下中のシーンから、先週の続きがスタート。以前にも、たちばなの地下に転げ落ちるところで、来週につづくになった明日夢がいた。確かタイトルは『落ちる少年』だったかな
2005/09/07(水) 17:35:41 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)