特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月14日 (水) | Edit |
これは実は私のじゃないんだけど……。
あおいちゃんパニック!3
旦那か旦那の妹のか定かじゃないけど旦那も結構好きな竹本泉さんの漫画。

私は昔、竹本泉の漫画が何故か好きで『あんみつ姫』とかなかよしでよく読んでた。
なけなしのおこずかいをはたいてコミックの『ひまわりえのぐ』を買った記憶がある。これは私にしては珍しく何度も何度も読んだ。けど、いつかの古本屋へ売りに出したのにまぎれてしまったのか見当たらない……また読みたいかも。

で、他の本も数冊読む機会があって益々、この作者の独特な感じが好きだったりする。
たまたま旦那がソコら辺においてた『あおいちゃんパニック!』の1巻を読んでしまった為に他の竹本泉作品が気になって気になってしょうがない。

この間『NANA』の中古を捜した時同様、中古のを見て見たら……送料を入れたら大幅に定価を上回ってしまうっつー価格設定のしかなかった……。
限定って訳じゃなかったんだけどなぁ。
あー、竹本泉漫画を読んで読んで読みまくりたいっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
