特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月02日 (日) | Edit |
久々の小感想♪三十四話、『恋する鰹』

ヒナカちんをデートに誘うvvとはりきるドッキー。
だいじょうぶぅ?彼がはりきるとロクな事が無いからなぁ、と思ってたら……やっぱり失敗しちった。
でも、ヒナカちんも途中まで失敗を許したりしてたし、彼がそういう人だと解っててアタックしてるんだと思ってたんだけど……誕生日プレゼントにと田舎から送ってきた生の鰹をドドーン!と出されて機嫌を損ねてしまった。
うぅーん、今の私だったら喜ぶけどなぁ。色気より食い気で?ん、まぁ年頃の女の人にコレはキツイかな?普通に差し入れで皆で食べて下さいとくれるんなら良いんだろうけどね。
と、いうわけで期待通りにヒナカちんに距離を置かれてしまったドッキー。

そして、ココまで平穏だったアスム君とモッチーにも異変がっ!?
ここにきて京介に鞍替えな感じのモッチーの数々の行動!
えぇっ!?あんなにアスム君命だったモッチーがっ!?ありえない!
私はきっと、色々誤解だとは思うんだけどねぇ。
ラブレターは他の子から渡してくれと言われたとかで、あのデートは「まだそんなに話した事ないのに……」の後は「アスム君に避けられてる理由を自分に相談するなんて」とかが続くとかかな。
はたまた、ラブレターの子と引き合わせる為に一緒にいたとか?

そして、またまたココにきて!?というのがヒビキさんの料理上手が微妙だという事とヒビキさんはフェロミさんにチョイラブだった訳じゃないという事。
ヒ、ヒビキさんてホントに私生活では不器用な感じなんだぁ。

今回の萌え(?)所!
やっぱ、プクプクアキラちゃんは可愛いッvvv


今までみたいに前編後編でとりあえずのケリがつくのかなぁ?かなり気になる所。モッチーとアスム君との関係とついでにヒナカちんとドッキー。
で、何と言ってもザンキおやびんが張り切ってるってポイント!
予告で何だか変な格好をして益々ヒナカちんを怒らせて水をかぶせられてるドッキーの格好はもしや、ザンキおやびんのアドヴァイスだなんて事は……ない、よね?(汗)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お肉大好きで、魚が嫌いな、真の肉食の自分にとって、誕生日に鰹をプレゼントされたら、間違いなく叩き返すだろう。しかし、いくら肉食だからといっても、ハンバーグを頭にのせられても嬉しくないし、熱いからイヤだ。香須実は、よく熱がらずに動かず固まっていたな
2005/10/05(水) 10:50:42 | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
『仮面ライダー響鬼』 三十四之巻 ※ お知らせ ※ キャプ画像を無断使用した記事を書かれている方は、 キャプ画像を無断使用した記事のTBに関
2005/10/05(水) 18:58:42 | ネタばれ禁止な日々
