特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年11月12日 (土) | Edit |
今回はまたもや見忘れで前半見れなかったワ。

最初は亀梨君見たさと目の保養♪に山下君見たさに見たドラマだけど何だか面白くなってきた。

最近私と旦那(現実では私だけかしら?)でエンディングのブタ君たちがちょっと気になる。
あの青い子とピンクの子は修二と彰君でとっちがどっちなのかって話。
や、ほんとはどっちでもないんだろうけど私は原作には彰君が居なかったって事で青い方が野ブタ(いじめられて)でピンクは修二くんかと思ったけど……学校時代にあんなノリじゃないかんじか……?
じゃぁ青い方が彰君でピンクが修二くん?

最近ギャグな話が多い『ウルトラマンマックス』と並んで土曜の楽しみになったよ。
ウルトラマンのキャラは特に思いいれは無いけど普通におかしい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック