特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年11月30日 (水) | Edit |
あひるの王子さま1巻
以前から気になってたけど絵も綺麗だし内容もハマりそうなのであえて読まないようにしてたのに『僕と彼女の×××』をふと立ち読みしてしまって森永あいさんの作品を読んだ事がないのも気になってネットで衝動買いをしてしまった。

もぅこれは……久々にヒット!
こういうのに出会ってしまうと嬉しい反面、自分の漫画の下手さ加減にウンザリしたりちょぉっとだけ現実逃避したい気分になったり……と微妙な心境になってしまうんだけど、とにかく私好みでカッコイイ男の子がぼろぼろ泣くのもモロだしありえない変身(?)もおかしいし。
たぶんコレギャグ?だよね。男の子的な感じでドンドンHしちゃうけど……あぁ最近の少女漫画はバカバカやっちゃうんだっけ?最近ちょっと離れてたから忘れてた。

ゆみこちゃんと両思いになってから後の話も続けて描いて欲しいなぁなんて。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック