特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月04日 (日) | Edit |
益々憎たらしくなっていく京介。
だけど、やっぱり彼は運動神経悪いんじゃん!
全く、口だけのヤツって一番嫌いよ。

それにしてもホントに毎回毎回何とか倒してた魔化魍たちが団体さんでドバドバとやってきちゃって、もう大変も大変な展開になってきちゃったよね。

しかも予告でまさかと思ってたドッキーのケガは最後に出てきてドッキー重症そう。だって散々なやられ方だったよ!鬼が全然足りないよぅ。戦いとしては面白くなってきたけど、大丈夫?お母さんは心配だよ!
大変と言えば『マジレンジャー』も既にカミサマとの戦いにまでなっちゃって大変も大変なとんでもない力のインフレ状態になっちゃってるけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
