特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月06日 (金) | Edit |
私の中ではおなじみとなったなるしまゆりさん『少年魔法士13巻』
少年魔法士13巻

怖い感じになってきましたねぇ……ってこの作品は最初から怖い感じだったかも(汗)

救いがなく終わりそうな雰囲気だし。もし大団円になっても、やっぱり犠牲者がたくさんでそうだし。
そしてそして、今のところ穏やかになったレヴィの母マリアも最後にまた出てきてとんでもない事をしそうだし。
ハッキリ言って子供にみせらんないかも……!って内容だし。

そうそう、ボン太郎ったら滅多にない私が何度も読み返すシリーズなもんで見えるとこにいつも置いてあるもんだから新入りの13巻をいち早く「お母さん、コレ13番増えたネェ!」だなんて新刊チェック入ってたよ!4歳児は大分字も読めるようになって怖いねぇ!
テレビの漫才とかのノリ・ツッコミ見て真似したり、日常生活に時々取り入れてて「おぉっ!?」と思うときがあるよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
