特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年01月04日 (水) | Edit |
気になって結局遅ればせながら買ってしまった『魔法使いの娘』2巻。
魔法使いの娘2巻
読んでる途中で何だかんだと別の主に子供達を構ってたらいつのまにか旦那が読んでた。

旦那は那州雪絵の『ここはグリーンウッド』がスキだったらしい。(スキだったとは言わないけど、たぶん)私はアレは見てない。だって私が花とゆめを買ってた頃はあのシリーズは時々描かれてたけど本当に最後の最後だったから。主人公が始めて(なのかは定かじゃないけど私はそうなんだなと読んでた)両思いになった感じだった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック