特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月02日 (木) | Edit |
今日は何となく『うたばん』を見てみたら倖田來未Gacktしか出てなかった気がする。あ、あと最後に懐かしい『もののけ姫』の歌を歌った人!(名前も思い出せずごめんなさい)

で、最近よく聞く曲って言ったらその倖田來未『No Regret』レミオロメン『粉雪』だったりする。

元々レミオロメンの曲は全部大体好きなのでハマるのはうなずけるんだけど……どうしてかなぁ?
声かなぁ?曲?やっぱ、この声かなぁ?

元々私的に声って重要だったりするし。昔声優さんにハマってて声って大事だよなぁとか思ってたりする。当時、一番好きだったのは女性の声優さんだったんだけどね。今も活躍してるよね?林原めぐみさん。

おぉっと脱線。それで、旦那がレミオロメン『粉雪』が「ラジオでかかったりでしょっちゅう聞こえるから聞き飽きた」などと言う。「だったら聞きたくないの?」と聞くと「でも覚えてカラオケで歌いたい」と申す。

……不思議な人だなぁ。基本的に解り易い人なのに未だに解らないときがある。まぁ、今回のも気持ち的にわかる様なわからない様な?
私は好きな曲はひたすら、いくらでもリピートして聴けるからね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
