特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月07日 (金) | Edit |
ケロロ軍曹の特別編集版らしいです。
ケロロ軍曹★桃
コレは主にヒロインズ達がピックアップされてるんだけど、ケロロ軍曹の漫画を全部持ってる人には必要ないだろうってホン。

でも、すっかりケロロにハマってるウチのボン次郎が何故か手に取って訴えかけてきたのがコレだったのです。その瞳にココロ打たれて……というか(私が見たかったんだけど)まぁ買ってもいいかという事で買っちゃいました。
たぶん漫画は全部集めないと思うので。

でもモアちゃん可愛いわぁ。やっぱり最初の頃の絵より最近の絵の方が女の子達もケロロ達も可愛くなってる気がする♪
ほんとにアニメむきな漫画だよね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
