特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月29日 (月) | Edit |
スガシカオ『真夏の夜のユメ』
真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付) 真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ、スガシカオ feat.AMAZONS 他 (2006/06/21)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
試聴が始まってました。

今回は3曲別の曲が入るんですね。
タイトル曲『真夏の夜のユメ』は切な爽やか系かな?私個人的には。えぇと、青春??
ま、きっとフルで聞くとイメージ変わるよね。

2曲目の『秘密結社~annex~ feat.AMAZONS』が何だかすごく昔のシカオちゃんテイストが入ってる感じがして懐かしかった。タイトルも遊んでる感じ。遊び心は必要だよね。

3曲目『真夜中の貨物列車』はちょっとビックリ。3曲目に全く聴いた事がない曲を入れてくるとは。
そういえば、何かに去年はサボってたんじゃなくって曲づくりに専念してたから今年はどんどん新しい曲を発表していくぞ!って書いてたなぁ。
出費が……嬉しい悲鳴?

まぁ、当然いつも試聴とフルで聞いた時のイメージは変わるんだけどね。更に、聴き込んでからも変わったりするときもあるからね。

いつもの様に音楽に全く素人な私のたわごとでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
