特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年06月01日 (木) | Edit |
やっとウィッグが届きました。
こんな感じ
これでスキンヘッドから卒業。
長い髪状態で来てそれはそれで良かったんだけど……何か大むかしに遊んだリカちゃん人形と変わらない感じがしてしまったし無性にショートにしたかったので自分で下手ながらも切っちゃいました。
実はこんな顔してます
この子だって可愛いけど……やっぱり大きい韓国系の子が欲しいなぁ……。

この子名前何てしよう?
うぅん、今日ボン太郎が私に採ってきてくれた近くの空き地に咲いてた花―マーガレットかな?
その和名って何だろう?とネットで調べた結果、たぶん『マーガレット』、和名『木春菊』花言葉 :貞節・心に秘めた愛・誠実、だと思う。
マーガレットという名前の愛称を調べると……リタ?これいいかも♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック