特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年06月17日 (土) | Edit |
何だかお決まりの演技の数々がいつもより更に大げさになってるような?
まぁそれでも面白いからいいんだけど♪

何でか今回の予告見て「最終回?」と思ってしまってた。
とにもかくにも、今回の見所は株を上げた婦警コンビでしょう!
だ、だって、今までどう見ても捜査の足引っ張りさんだったり結局はお金持ちの男性に相手にされなかったりした場面が多かったのに今回は色仕掛けを成功させたんだから。
まぁ、一人の方は結局最後に「オッパイだけ女!」とか言われてたけど(哀)(ちなみに私的には彼女はちゃぁんと色気があったと思うけどなぁ)

はてさて次回が最終回らしいので期待大、そして予告に画像が出ずに美和子さんが「撮影が間に合ってないのでは?」と言ってた事にも撮影の凄さに期待大。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック