特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年06月30日 (金) | Edit |
いきなりしょっぱな義母が死ぬ!?って展開で夢オチ?とか思ったけど本当にこんな展開ならこの番組のジャンルを見誤ってたか?とも思った。
あー、でも有りかなぁ?だって昼ドラだし特殊なの以外は魔法とか以外何でもありかもだし。
結局ネタオチ(?)だったけど。

今回やっとレッド吉田さんを見れたよぅ。最近何だか彼をドラマとかで見ると結構安心する。何故?意外と自然な役でやってけるんじゃ?

今回は猫ひろしがすごく人気あるお笑い兼作家という感じで出てたけど……あー、でも最近結構色んな番組にでてるんだから人気芸人でも通る?私的にはあまり……でもかれも見てる内に慣れていくのかもなぁ。

で、またまた気になるのが次回予告!
ミッチーが浮気!?ほんとに?それともカンチガイオチ!?
私としてはカンチガイオチだと嬉しいなぁ。何となくコレのお父さんは堅実ってイメージになってたから……。
でも今まで吾輩の性格(何たって夏目漱石だから性別が男だし)上色気とか男女の雰囲気が少なかったからなぁ。次にくるならコレだよね。

や、でも嫌ー。
で、いてもたってもいられずストーリーの来週分をとうとう見てしまった。あー、これって金曜日に放送する予告は一週間分の予告?
しかも浮気相手が奥さんとうり二つって……いくら男性が乗り移ってるからセックスできないと言っても、それでも奥さんと瓜二つの女性とは……!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック