特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年07月03日 (月) | Edit |
今日も何故か見れたよ『吾輩は主婦である』

予告を見る限りだと何だかミッチー旦那様が私的にイイカンジになってきたような?ウジウジして!とお母さんか誰かにひっぱたかれてるし。でもでも今回思ったけどやっぱりみどりちゃん大好きだったりするんだぁ♪

あぁ今週後半の浮気疑惑を見たかったけど……どうせビデオセットしても見れなかったりボン太郎のゲームによって撮れなかったりするんだろぅなぁ……。

で、来週で終みたいだけど元に戻って大団円で終わるのかな?
それとも吾輩とみどりちゃんが共存していくみたいなカンジ?
気になるなぁ。

そうそう、公式サイトを見たら……脚本の宮藤官九郎さんって『木更津キャッツアイ』とか『タイガー&ドラゴン』とか『ゼブラーマン』とか書いた人だったんだぁ?
すごいコメディ&シリアス抜群な人じゃん!?
それでクドカン脚本!って前面に出てたんだ……。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック