特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年07月23日 (日) | Edit |
言わずと知れたレミオロメンの一番新しいアルバムです。
『HORIZON』

これは……レンタルしちゃいました。ゲオでね。
で、すんなりパソコンでコピーできて何とか車でも聴けるというのは嬉しいんだけどCD-Rってどれ位大丈夫なんだろぅ?

あと、百均で直接プリンターでラベル面を印刷できる!ってのに魅かれて白CD買っちゃったんだけど……アダプターが全く無いって事はうちのプリンターは対応してないって事だよねぇ?じゃぁ結局直接プリントは出来ないって事だよねぇ?……ちぇっ!3枚も買っちゃったのに。
サイトを見たら、このプリンターの次の次のモデルからCD/DVDダイレクトプリント対応とありました……。

とにもかくにも、結構初期からランキングの微妙な位置に居ては「この人たちの曲結構好きかも」と思ってた方々の曲なので全部良かったです♪
最近、早まって買っちゃったかなぁ?と思うCDは……エロカッコイイのあの人のベスト……結構曲はいいと思ってたんだけどなぁ。
車で聴くには飽きちゃうだけなのかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック