特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2006年07月25日 (火) | Edit |
って4等で800円だけどね。
ミニロト
何度も確認したけど……私のカンチガイだったら嫌だわ。
でもしばらく買ってなくて旦那がこの間のロト6で数字2つが当たってた(当選ではないんだけど)から何となくあやかろうと買ってみたら……。ついでにサマージャンボも買ったんだけど。

でも一応2口400円買って倍にはなったぞ?
……ちゃんと換金できるかなぁ?実はこれ系換金初めて。
他はジャンボの300がいつもだけど。あ、一度だけスクラッチで200円で買って1000円当たったんだから5倍当たりあったんだっけ。

あー、1億……いや何千万か当たったら……何も心配しないでソレを収入ですって言って保育園に預けるのになぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック